[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぷよぷよ@がんばれない
タイトルに深い意味はない。日日日作品だからある程度は面白そうだけど、途中からついていけなくなりそう・・・
小説版を読んでいた僕は途中で折れました・・・


さて、島根ぷよは今ちょっとした危機に立たされています。

ホーム松江セガでのACぷよ撤去の可能性が微レ存・・・

なぜかと言うと、ACぷよ設置に協力的だった店員さんが退職されるそうなのです。

まあ、急に撤去することはないそうです。

「島根ぷよ勢はこんなに盛り上がっている!」

と、言うのを周りに認知してもらえれば大丈夫らしいので皆さん頑張りましょう!お金を入れましょうww




さてさて、個人的なところではこの間の対戦会にてyharaさんと50先を行ってみました。

ここ最近の100先、70先と全敗のねねね。今回こそはリベンジを!!

20本!30本!!40本!!!を連取していくねねね!

思考が軽い…。こんなクリアな頭で戦うなんて初めて…。

もう何も怖くない!

負けました。43対50だったと思います。

この日は凝視が特にさえていた&自陣のフィールドの把握もしっかりできていたため常に安定した中盤戦を行えていたのですが!

40本を取った当たりから集中力が切れました…土台から安定しなくなってました…

悔しかったのでもっと練習しますww

試合するたびに自分の成長が感じられるので、今は楽しくぷよぷよができます。














g-ganslingergirl011.jpg

10年に渡る長期連載が去年の9月に終了したGUNSLINGER GIRLです。

この漫画を買い始めたのが中学生の頃。自分の漫画やアニメ趣味の始まりみたいな作品です。

個人的には名作なので興味のある方は一度読んでみてください。


そしてすっかり忘れていました

明けてました。おめでとうございます。今年もこの趣味垂れ流しの対戦会記をよろしくお願いいたします。

(ねねね)

[2013/01/14 13:53] | 対戦会記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<長い・・・永い時を得て | ホーム | 一月に2回も記事を書くなんて・・・>>
コメント
ちょっと心配です
ぷよ通台の撤去は回避されて欲しい
リアルな交流の図れるACぷよ通は
貴重な環境だと感じているので
一つでも多くの拠点の存続を願っています
[2013/01/15 01:06] URL | お茶の町@右脳式 #ldPe7HqE [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
前回も含めコメントありがとうございます。
店員さんとも交渉しながらACぷよ通の撤去だけは回避したいと思います。
そのために今まで以上に島根ぷよを盛り上げたいと思います!
ちょいちょいブログで近況を書くと思うので、また覗いてみてください。
[2013/01/16 22:45] URL | 島根ぷよ通対戦会 #- [ 編集 ]
がんばってください
継続的活動を陰ながら願っています
松江付近に行くチャンスがあれば
是非寄りたいと思います。
[2013/01/19 13:21] URL | お茶の町@右脳式 #ldPe7HqE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimanepuyo2.blog96.fc2.com/tb.php/47-3240eea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
