[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
魔法使いの夜 WITCH OF HOLY NENENE
まじめな記事を書いて終わりとかそんなの絶対おかしいと思うのでなんか書きます。


島根ぷよリーグやG1など大きなイベントも終わり一息ついたところ。

これからはまた違った方向で島根ぷよを盛り上げたいと思います。

いろいろ企画してしていきたいと思わなくもないので、皆さん着いてきてくださいね^^










c20111222_mahoyo_17_cs1w1_350x450.jpg


有珠が可愛いから最後までやれたゲーム。途中退場しかけたときにはPCの電源を切りそうになったレベル。

番外編での破壊力もすさまじい…

とにかく最初の3時間を我慢することで先が開けるゲーム。

そして有珠を愛でる。

そこから有珠を愛でる。

さらに有珠を愛でる。

最終的には有珠を愛でる。


これからはP4Uガチ勢として頑張っていきたいと思います!!

(ねねね)
[2012/05/06 21:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あの夏でまってるような気がしたけど、どう考えても去年の夏のことだった
書くことがありません。

最近、セガに人は来ません。

僕はそれでもほぼ毎週行ってます。

声をかけなければ来ないのでしょうか。

リケは来ます。

でもリケは来ません。

みなさんもっと対戦しましょう。


f378c341.jpg


凛子はかわいいですね。NEWラブプラスはバグが多いそうです。一度眠った彼女が二度と目を覚まさないことがあるそうです。

そんなことよりP4Uやろうぜ!!!!

(ねねね)
[2012/02/29 16:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
私物化
16連鎖組めました。最大連鎖更新です。最近連鎖数を伸ばす練習とかしてなかったので楽しいw
ちょっと折り返しとかの発想も増えたのでなかなかいい感じw

まあ最近ほとんどぷよってないので、ミスや凝視をやってなかったりとかなりひどい状態ですけどねw


20120122103004_10_1.jpg

ぷよモチベが高すぎてメルブラなんて練習してる場合じゃねえ!

てか前から私物化してましたね。問題はないでしょう、一番ここで記事書いてるし。(ねねね)
[2012/02/14 23:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はじめまして!島根ぷよ対戦会です。
毎週土曜日18時頃より、SEGAワールド松江にて対戦会を行っています。

このブログでは、対戦会記やお知らせなどを記事として発信していきたいと思います。

まだまだ小さな対戦会ですが、楽しくやっていきたいと思います!
[2010/08/17 11:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
