[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9/18 対戦会記
参加者:リケ てぃると ほし クローバ うーぱー (敬称略)

いつもどおりのメンツ。

六時過ぎぐらいに集まり始めて、一台で回してました。

1P側が空いていたので乱入したら、結構いい勝負に。誰だろうと思って2P側覗いたら、クローバーさんでした。
クローバーさん成長し杉ワロタwww本当にぷよ初めて一年以内か!?
何にせよ楽しめる仲間が増えていくのは楽しいですね!

今回はメンバーの実力が拮抗していたので、みんなまんべんなくクレジットを消費した感じでした。

自分は七時半ごろにお金が底を付いたので退散。


そろそろ自分もACでの実力をつけていきたい。お金掛かってるしね!(切実)
とりあえず操作を安定させたいですね。速さより安定だろうか。
凝視等々はその後の話ですね。


あと、告知。

今月の26日、夜八時から九時あたりのところでぷよ通大会を行う予定です!
詳しく決まり次第、記事のほうで正式に告知したいと思います。


追伸:
対戦会メンバーは、下のURLチェックしておいてください。
http://t7.wtakumi.com/bbs.cgi?id=shimane2&rp=&m=m_th&th=1284865084&c=l30&mmd=

(てぃると)
[2010/09/19 11:57] | 対戦会記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
9/11 対戦会期
参加者:リケ てぃると にゃん ほし 日高 クローバ うーぱー 伏龍 (敬称略)

今回はずいぶんと大人数が集まりました!


てぃるとに今回は会期書いてーと言われてたんで書くことになったんですがちょっと忙しくて遅れてしまいました…すいません>_<



と、今回の対戦会の話に戻りますが…そうですね今回は一言でいうと【クローバ覚醒^^】…ですかね



どうも最近の空気に触発されて練習をされてたみたいで普通に二桁連鎖や牽制の速効などもの凄い成長を遂げてました…もう普通にガチバトル^_^;


人数が多かった分盛り上がりも良く、今回もとても楽しめた対戦会でした♪


あとこれはまだ未定なんですが、もしかしたら9/26(日)にSEGAワールド松江店にて人数の集まり具合によっては空いた時間帯にでもぷよぷよ通の大会を開くかもとのことです♪大会どうでしょうと聞いてみたときに結構ゲマさん(SEGAのチーフさん)も乗り気だったので可能性は高いと思います^^


最近はSEGAでもぷよぷよ面白いと言って遊んでくれてる人がどんどん増えて来ているので、もっともっとぷよぷよの輪を広げていきたいと思います♪♪


(リケ)
[2010/09/14 01:23] | 対戦会記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
9/4 対戦会記
参加者:てぃると リケ にゃん クローバー うーぱー

上の四人で回してました。

途中まではみんなでバランスよく回せていたように感じましたが、いつだったかからリケ君が覚醒。
か、、、勝てねぇ、、、
結局100円で600円分ぐらいやってたんじゃないのかな?
勢いってのは怖ェ…!

自分は、途中からフィールドの見方を変えたら一気に視野が広がった感じで、ぷよぷよが楽しくてしょうがなかったです。
が…
気づいたら財布がかわいそうなことになってました^^;

終了間際に、最近ぷよ勢化しつつあるうーぱーさんが参加。
「組み方わかんねぇからww」とかいいつつ、だぁ積みっぽい形を組んでました。。。恐ろしい素質。。。
是非是非ガチ勢になっていただきたい!

そんでもって、九時頃に解散して、帰宅したりDIVAしたり格ゲーしたり…といった感じでした。

今回は一台進行でしたが、もうちょっと人が増えたら、対戦台増やすことも検討していただけるようなので、もっともっと人を増やしていきたいですね!

(てぃると)
[2010/09/06 01:14] | 対戦会記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
