[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冬のG1グランプリ!
とまあ大会の告知です。




今回のぷよぷよ大会はG1グランプリという今年島根で誰がそのゲームで一番強かったかを決める!というイベントの中の1つの大会としてあります。





もし遠征して来られるかたも勝てば島根一(非公式ですが)ということになるのでどんどん参加してもらえると嬉しいです^^




日程 12月25日(土)
松江SEGAより19:30から




大会形式はまだ不明?とのことですが、何時もと違う感じになるのは間違いないかと!候補の四天王(笑)トーナメントはまだちょっと詳細がわからないです(^^;





最近ぷよ勢は新規の人の方が圧倒的にやる気勢なので、ワンチャンとか普通にあると思ってます。てことでぷよぷよに自信がある方から興味がある?くらいの方まで参加出来る方は是非参加してみてください(・▽・)/



(リケ)
[2010/12/12 22:12] | 対戦会記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
