[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あの夏でまってるような気がしたけど、どう考えても去年の夏のことだった
書くことがありません。

最近、セガに人は来ません。

僕はそれでもほぼ毎週行ってます。

声をかけなければ来ないのでしょうか。

リケは来ます。

でもリケは来ません。

みなさんもっと対戦しましょう。


f378c341.jpg


凛子はかわいいですね。NEWラブプラスはバグが多いそうです。一度眠った彼女が二度と目を覚まさないことがあるそうです。

そんなことよりP4Uやろうぜ!!!!

(ねねね)
[2012/02/29 16:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
私物化
16連鎖組めました。最大連鎖更新です。最近連鎖数を伸ばす練習とかしてなかったので楽しいw
ちょっと折り返しとかの発想も増えたのでなかなかいい感じw

まあ最近ほとんどぷよってないので、ミスや凝視をやってなかったりとかなりひどい状態ですけどねw


20120122103004_10_1.jpg

ぷよモチベが高すぎてメルブラなんて練習してる場合じゃねえ!

てか前から私物化してましたね。問題はないでしょう、一番ここで記事書いてるし。(ねねね)
[2012/02/14 23:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大会とか開いてみても面白いかもね
最近の対戦会での流れとして
リケ「いつものか~」
ねねね「いつもの言うなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

こんなやりとりが筐体を挟んで行われてます。気になる人は対戦会に来てください。


さてさて、最近対戦会やリーグ戦は行っているものの大会はほとんどやってないですね・・・

たぶん冬のG1からやってないw

ちょっとでも、色んな人にぷよぷよをしてもらいたいので大会でも企画してセガに持ち込んでみようなか~と。

人数にもよるけどランダム2onとか企画したいと思ってます。

ガチ勢同士は組まないようクジを分けて、ガチ勢×初心者orエンジョイ勢とかのペアとかよさそうじゃないですか?

いつもの形式だと、ガチ勢以外が勝ち抜いたり優勝するのは難しいのでこういった大会形式はありだと思います。

まあ正直なところ勝ち負けじゃなく普通にぷよぷよを楽しんで欲しいって意味合いが強いんですけど。



さて、ここでこんな記事を書いても誰も見てないのは知っています。島根勢より他県勢の方が閲覧率いいんじゃねw



ちょっとまじめな感じになっちゃいましたねwww


543aa10a.jpg

でもこんななのはさんが僕は大好きです。個人的には幼なのはや幼フェイトより、大なのはや大フェイトが大好きです。

唐突に終わる。 (ねねね)
[2012/02/13 22:52] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
