[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
これはねねねですか?
いい画像が見つかったので雑記でも書こうと思います。

6ca32c9a.jpg

ああこの画像を貼れただけで正直満足してしまった…もう思い残すことはない…





ぷよぷよクラシックが届きました。もうやる気になれない状態です。操作性とか操作性とかツモとか操作性とかetc…

モチベはP4U>>>ぷよ>まほ夜>ドラクリオット>>>>メルブラ>>>>>>>>>>>>人生

こんな感じですね。もうぷよぷよは本当に環境しだいって感じが強いです。

特に平日はぷよぷよができると助かるのだが…ぼちぼち例の「いつもの」をちゃんとした戦略として確立させたいところ。

やるたびに「いつもの」の組み方、考え方を忘れてるのでまあしゃーなしだなと。

環境ができたら頑張るぞ!とな。




。すまいもおとうこいにめがなもでつっぱすのんゃちえちでU4Pてとうょきもうょきてさてさ

ねねね


[2012/04/28 16:24] | 対戦会記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
それは舞い散るねねねのように
なんでリケが会記書いたら拍手が2つもつくの?なんなの??差別なの???俺一応一番更新してるんだよ!!!!!

もうみんながそういう態度をとるのならこっちにも考えがあります!!!














こういう差別的な感じはこう心にグッサリくるので気持ちよくなりますね!
みんな俺の扱いをよく知っておるw


さて簡単に今の島根ぷよの状況を

リーグ戦も残すはてぃるとの試合のみ
ほしさん引退宣言!?
覚醒するねねねの階段
惨敗のうーぱー
社畜になるリケ
P4Uしかしてないアホが一人。ぷよをしろ!
なんか西日本の対戦会同士でクラシックを使用しての交流戦が!?
そしてクラシックを持っていない現島根ぷよ主催!←とりあえず殴って来い。俺が許可する。


こんな感じでしょ。完璧。これだけ読めば今の島根ぷよの状況は一発でわかりそうですね。






ああ今回画像忘れてた…いつもは会記を書くにあたって

画像を探す→面白いのを見つける→会記でも書くか

という流れなので、今回は逆ですな~






img2016_8-10-1.jpg

本格的な麻雀とて有名な「咲」ですが、今週号で少しおかしな方向性に!?

なんか台詞に、「全体効果系じゃないと効果がないかな~」という一言が…

えっ!?なに効果って??麻雀に能力とか効果とか関係なくね???

これを読んで麻雀を覚えた自分としては、急に超能力麻雀漫画になって至極残念です。



槓! ねねね
[2012/04/08 02:52] | 対戦会記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
