[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11/13 大会告知!
皆さんお久しぶりです~。随分のんびりとした会期ですいません(^^;




最近のまとめで言うと大会でガチ勢が倒される番狂わせが起きたり、途中参加で入って来た人が見知らぬめちゃくちゃ強い人だったりと色々イベントがありました^q^
とまぁそれはまたの機会に書かせて頂きます



と、今回は大会の告知!



11/13 の土曜日に、18時から久々のシングル形式での大会が行われることになりました!


最近は紅白戦などで盛り上がっていましたが、今度の大会では一対一の負けたら終わりの形で盛り上がりたいと思います^^



最近は特にぷよ勢が増えてきているので、皆さんの練習の成果をみせるのには調度いいのでは?
お家で練習してる人も沢山で集まって自分の強さを確かめる良い機会になるかと思いますん!



また色々小ネタを考えてますが、大会に間に合えば色々やって盛り上げるつもりです^p^



それでは11/13 18:00にて、都合が合う方はふるってご参加ください(^^)/


(リケ)
[2010/11/10 01:36] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<冬のG1グランプリ! | ホーム | 9/26 ぷよ通シングル形式大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimanepuyo2.blog96.fc2.com/tb.php/10-b7299405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
