スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4/16 対戦会記
島根ぷよ通対戦会は,現在も細々とやっております!←



半年ぐらい更新サボってしまっていました
本当に申し訳ないです...

これからは,対戦会に参加したメンバーで出来る限り更新していきますので,よろしくお願いします!


さて.
4月は16日の島根ぷよ通対戦会ですが

参加者
てぃると,リケ,ほし,にゃん,ねねね,たりす,本名の方(敬称略)

6時ぐらいにSEGAにログインしたんですが,その時点で対戦台にはにゃんさんとリケが座っておりました.
そして,見慣れない顔の方が,対戦台の後ろのほうで観戦してらっしゃいました.

自分がログインした数分後でしょうか,ほしさんも参加.

いつもどおり対戦していると,後ろのほうで,ほしさんが見知らぬ方と歓談している様子.
誰だろう,と思っていた時に紹介してもらいました.
山口で西京ぷよぷよ対戦会の主宰をされている,たりすさんがでした!
「暇だったので」(!)とのことですが,その行動力にはビビらされました・・・w

というわけで,たりすさんも入れて,計六人で対戦.


自分がSEGAにINした時に観戦していらっしゃった方が,一時間ぐらい経った後もずっと観戦されていたので,声をかけました.
なんと,島根在住の方とのこと.DSメインでプレイされていたそうです.
これから対戦会に顔を出してくださるそうです!
数ヶ月ぶりに対戦会メンバーが増えたと思います!ヤッタネー!


途中人数が減りつつも,九時半までずっと対戦台にはクレジットが放りこまれていました.

久々にぷよ対戦台の周りが活気づいた日でした!
新年度となって,新たなぷよらーが島根に増えてるかもしれないので,これからプロモーション活動(笑)を頑張っていかないとね!

もっともっと対戦会を賑わせていきましょう!目指せ対戦台二台!←

(てぃると)
スポンサーサイト
[2011/04/16 23:50] | 対戦会記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<5/7 大会告知 | ホーム | 冬のG1グランプリ!>>
コメント
初めまして、岡山のぷよぷよを盛り上げる会のカラベルと言います。
同じ中国地方勢ということでぜひ仲良くなりたいと思いコメントさせてもらってます。
機会があればそちらの対戦会にも参加したいと思います。

また、私たち岡山ぷよのブログにリンクを貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
今後よろしくお願いします。
[2011/05/02 21:33] URL | カラベル #h7L7Boao [ 編集 ]
>>カラベルさん
初めまして。主宰のてぃるとです。

実は,岡山にもぷよらーのコミュニティがあることは存じておりませんでした(汗
申し訳ないです...

件の件ですが、大歓迎でございます!
そちらのブログのURLも教えていただければ、こちらのブログからもリンクを貼らせていただきます。

中国地方のぷよ界を一緒に盛り上げていきましょう!
[2011/05/03 02:22] URL | てぃると #- [ 編集 ]
ありがとうございます、リンク貼らせていただきました。
↓が岡山ぷよのサイトです
http://okapuyo.exblog.jp/
不定期ではありますが、対戦会も開催しております。ご都合がよければ岡山の対戦会にも是非お越しください。
皆さんでぷよぷよを楽しんでいきましょー!
[2011/05/03 22:21] URL | カラベル #h7L7Boao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimanepuyo2.blog96.fc2.com/tb.php/13-59cdb566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
