スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5/21 対戦会記
参加者 : クローバー、yhara、リケ、てぃると(敬称略)

自分は六時過ぎにSEGAへ。
着いた時点では対戦台には誰も座っていませんでしたが、結構な人が店内に。
スパ4の闘劇予選が行われていたのが理由でした。出場したチームは2つだけらしいですが…
島根に全国レベルのダルシム使いの人がいるとかで。まじ島根修羅の国。

テトリスに夢中になっているyharaさんを横目に、2P側でスケTさんにお茶を飲ませていると、クローバーさんが乱入。
積みが早くなっててびっくりです。というかもう不定形で戦えるのね…すげぇ…
4クレほどやっていると、yharaさんが対戦台の後ろのほうで待ち構えていらっしゃったので、そこからyharaさんも参加。
yharaさんは一ヶ月前の対戦会の時に「本名の人」ってことで紹介していた、新規の方。DSぷよ勢の方らしいです。
しばらくはその三人で回してました。

自分が席をたったときにDIVAのほうをチラッと見に行ったのですが、案の定リケくんの姿がDIVAの待ちベンチにありました。その時は声をかけなかったですが。
そのしばらく後に、リケくんも参戦して、四人で回してました。

ですがリケくんは、”こーつーあんぜんしゅうかんのしろいあくま”にヤラれたらしく、金欠ですぐ離脱。あらら。

んで結局また三人で回してました。
yharaさんはまだACに慣れていらっしゃらないようで操作がおぼつかないところが多々見えましたが、積みはきっちりしてる印象を覚えました。
今後が怖…楽しみですね!

その後クローバーさんが抜けて、二人で回してましたが、僕の財布がピンチになったのでこれにてお開きということで。

全部で二時間弱程度でしたでしょうか。
人が増えてもっとたくさん対戦できるようになるといいですね!

お疲れさまでした!

(てぃると)
スポンサーサイト
[2011/05/23 00:24] | 対戦会記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7/10 対戦会記 | ホーム | 5/7 大会記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimanepuyo2.blog96.fc2.com/tb.php/16-bd93ddac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
