スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7/10 対戦会記
ブログの一番上に広告が出てて焦りました。
一ヶ月以上更新が開いてしまいました。申し訳ないです。
先月中は、私てぃるとが都合上対戦会に参加できなかったので、ブログの更新が途絶えちゃいました。
別に俺が参加してなくても誰か書いてくれていいのよ…? というか書いてくださると嬉しい。


というわけで。

参加者(敬称略):てぃると、にゃん、クローバー、ねねね

6時過ぎに自分とにゃんさんがほぼ同時にSEGAにin。
数クレジット消費したところで、クローバーさんも参加。
三人でぼちぼち回してました。
この日はブレイブルーの大会がやっていたみたいで、クローバーさんはそれに参加してたのかな?
時たま姿が見えなくなるので、にゃんさんと自分でかなりの数回してた気がします。
途中で一回、ねねねさんが乱入。
この前見た時より数段上手くなってるぞこの人…!クレジット吸われちゃいました。

対戦会の全体のレベルもだんだんと上がってきてると思います!
ですが、他の県の対戦会と比べたらまだまだレベルが低いよなぁ…というのが正直な感想です。
どうすればレベル高くなるんでしょうか…
切磋琢磨していくしか無いでしょうけど!
がんばります!
がんばりましょう!

あと、特大ニュースがありますが、それは別の記事で。

(てぃると)
スポンサーサイト
[2011/07/11 00:31] | 対戦会記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<セガワールド松江「ぷよぷよ!!アニバーサリツアー」対象店に! | ホーム | 5/21 対戦会記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimanepuyo2.blog96.fc2.com/tb.php/17-df9f08a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
