[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
セガワールド松江「ぷよぷよ!!アニバーサリツアー」対象店に!
なりました!

来る7/14。
ぷよぷよ20周年記念作「ぷよぷよ!!」が発売されますね!
当然皆さん予約済んでますよね

それにちなんだイベントとして、SEGAさんが「ぷよぷよ!!アニバーサリツアー」を開催。
対象となったセガ店舗またはゲーム取扱店では、様々なイベントが行われます。

まず、DSソフト『ぷよぷよ!!たいけんばん』配信コーナーが設けられます。
ぷよぷよ!!をお持ちでない方も、ぷよぷよ!!の面白さを体験できるチャンスです!

そして、7/23(土)と、8/23(火)には、AC版ぷよを使った、SEGA公式の大会があります。
上位入賞者には豪華賞品あり!? 参加賞もあるみたいですよ!
ちなみに7/23は、公式大会の後に通常の店舗大会もあります。
ゲマさーん店舗大会のほうも商品欲しいなー

そして。
私たちぷよらーにとって一番嬉しいのは…
「フリープレイ台設置」!
対象となるのは「ぷよぷよSUN」「ぷよぷよ通」「ぷよぷよフィーバー」みたいですが、セガワールド松江では、もちろん「ぷよぷよ通」がフリープレイ台となります!
期間は7/14からの7月いっぱいです。
もちろん、ガチ勢以外の方も広くプレイしてください。
みんなでぷよぷよを楽しみましょう!


ガチなぷよらーも、そうじゃないぷよスキーも、セガワールド松江にいくしかないですね!


イベントの詳細は、以下のページで確認できます。
http://www2.sega.co.jp/puyopuyo20/anniversary_tour/#sec_am


このイベントで、一人でも多くの方にぷよぷよの楽しさを知ってもらえると嬉しいですね。
SEGAさんありがとう。
[2011/07/11 01:23] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<島根ぷよリーグ開催! | ホーム | 7/10 対戦会記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimanepuyo2.blog96.fc2.com/tb.php/18-3edab7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
