[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
島根ぷよリーグ開催!
島根ぷよリーグを9月17日(土)に松江セガにて開催したいと思います。

まあ参加予定の方々はある程度のことは理解されていると思いますが、この場を借りてもう一度ルールの説明をさせていただきます。

島根ぷよリーグ ルール

試合形式
 30本先取りの総当たりリーグ戦。試合中の休憩はなし。
 1P、2Pの台決めはジャンケンにて行う。
 試合中は台と台の間に仕切りを挟み相手を見えないようにする。

料金
 割り勘

日時
 9月17日よりリーグ戦開始。
 17日の試合予定は、第1試合 リケ×クローバ 第2試合 てぃると×ねねね の予定。



この記事をみて、私もぷよリーグに参加したい!という新たなぷよ勢が出てきたら嬉しいですね。


最後に、開催にあたり相談、協力してくださった方々にはこの場を借りて感謝を申し上げたいと思います。


全36試合の長丁場になるとは思いますが、皆さん頑張りましょう!自分も運営頑張りますwww

みんな~ファイトだよ!


(ねねね)
[2011/09/13 20:32] | 島根ぷよリーグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<島根ぷよリーグ 第一試合~第四試合 | ホーム | セガワールド松江「ぷよぷよ!!アニバーサリツアー」対象店に!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimanepuyo2.blog96.fc2.com/tb.php/19-8dfc5be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
