スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
島根ぷよリーグ 第15~16試合
312063a2.jpg

というわけで僕のヘタレぷよぷよに堪忍袋の尾が切れたゆのっち様からお叱りの一言を頂きました。


いつから僕が真面目に記事を書くと勘違いしていたんだ?


もうここは俺がすき放題にやらせてもらう。前回、次は真面目に~とか書いたがアレは…


嘘だッ!!!!!!!




第15試合 yharaさん VS ねねね

yharaさんはゆっくりと連鎖を組む分、火力が高いので相手のペースにさせないぞ!という考えで望みました。

とにかく牽制を打ちまくるというマジゴミクズみたいな戦法を使いました。

正直申し訳ないとは思いましたが、勝負の世界はなんちゃらかんちゃらで今日も元気にヘルファイア!!

個人的には、凝視を意識してプレイしたぶん組む速度や連鎖の正確性や折り返しの隙などが駄々崩れw

まだまだ精進が足りないと思いつつ、今日も元気にヘルファイア!

本線のぶつけ合いはほとんどない試合展開だったような気がします。

しかし、荒らして相手のペースを乱そうと思ったのにyharaさんはまったく動じていませんでしたw

その強い心を僕にください…

あと、逆発火で7連鎖対応されたときには「この人なんてオシャンティー(この人とってもお洒落!訳:リケ)」と下方向へのレバー入力にも力が入るものですよ。

しかし、俺の牽制を対応され始めたら勝てる要素なくなるで…

30対17でねねねの勝ち



第16試合 リケ VS うーぱー

う「ああああああああああああ間違えたァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ね「大丈夫!まだ大丈夫だから!!全然修正できるから!!!」
リ「ばよえ~ん!ばよえ~ん!ばよえ~ん!ばよえ~ん!ばよえ~ん!ばよえ~ん!ばよえ~ん!」
う&ね「この人鬼やで…」

こんな感じの試合でした。正直これ以上ないくらい的確にどんな状況だったか説明できてると思う。

30対6でリケの勝ち





さてさて、島根ぷよリーグ戦も中盤戦に差し掛かりこれからの展開が気になりますね!

そして、この会記はこれからどんな方向に進んでいくのでしょうか??当の本人も分かりません。


では次の会記でお会いしましょう!


(ねねね)
スポンサーサイト
[2011/10/16 17:03] | 島根ぷよリーグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<島根ぷよリーグ 第17試合~18試合 | ホーム | 島根ぷよリーグ 第8試合~第11試合>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimanepuyo2.blog96.fc2.com/tb.php/23-28b236ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
