スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
島根ぷよリーグ 第17試合~18試合
1e9d015c.jpg


皆さんこんにちは。さやかちゃんが可愛くてとっても悠木碧なねねねです。

今回もすばらしく!真面目に!!躍動感溢れる!!!会記を書いていきたいと思います!!!!


ところでこの動画をみてどう思う? http://www.nicovideo.jp/watch/sm9585363

す、すごく階段です…

階段積みでもいいんじゃないかと思いつつ、義姉がハート柄のパジャマで登場し空気が凍ったねねね家。



第17試合 クローバさん VS ねねね

ね「嵌りましたね。」
ク「これは…嵌りますね。」
今回の対戦は筐体を仕切る段ボールがツンデレな試合でした。

それは、勝負も中盤戦に差し掛かったときに起きました…

まあそんなことは置いといて、簡単にどういった試合だったのか書きますね。

序盤はクローバさんのドヤ顔連発!w

クローバさん連鎖数少ないけど、連鎖尾で補う!ねねねは伸ばして伸ばして連鎖尾が入ってそうで入ってないww

え~~わりとグダグダでしたww

17対30でねねねの勝ち。



第18試合 リケ VS にゃんさん

リケさんのミスとにゃんさんがぷよ神様に愛されているということが確信に変わった試合。

正直メルブラしてたので試合見てませんでした。

17対30でにゃんさんの勝ち


Exhibition match

ねねね VS にゃんさん

俺の会心の14連鎖ダブルはにゃんさんの15連鎖によって打ち砕かれました。

10万点超えとか、そんな絶対おかしいよ!

この試合後には真っ白に燃え尽きた二人のぷよら~の姿が…



ところで皆さんは「ちくわ」と聞いて何を思いつきますか?

たぶん沢山の用途があると思います。ただ一つ言えることは、買ったアイテムは装備しないと意味がないぞ♡



そろそろ終盤戦にさしかかろうとしている島根ぷよリーグ!

この会記交代制にしませんか?

これからの展開に期待ですね!!!

(ねねね)


スポンサーサイト
[2011/10/23 13:59] | 島根ぷよリーグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<島根ぷよリーグ 第19試合 | ホーム | 島根ぷよリーグ 第15~16試合>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimanepuyo2.blog96.fc2.com/tb.php/24-8030db81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
