スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
島根ぷよリーグ 第19試合
さてさてそろそろ本気出そうかな?

これが俺の本気だ!!



cb5ea6c2.jpg


仕事がつらいんです…




第19試合 てぃると VS にゃんさん

久しぶりの登場てぃるとさん。ちょっとここでてぃるとさんがどういったぷよらーか説明したいと思います。

pa1305999054434.jpg

まあこんな感じですね。ちょっと画像が大きくて見切れてますけど、逆にてぃるとさんらしくなったと思います。

試合はやっぱりこの二人は本当に上手いと感じさせる試合展開が多かったですね。

まあ、メルブラで最近負け越してる人にこそこそ練習してたC両儀で勝ててひゃっほほうってたのでどんな試合展開だったか分からないですけど。この二人ならたぶんすごかったんでしょう。うんうん。

30対27でてぃるとさんの勝ち。



さてさてこの後大会とかもあったんですけど、そっちは別に書いたほうがいいですかね??

まあ何より、今回のぷよリーグでちくわにまさかあのような用途があると発見されるとは…

まさかちくわをアレしてアレをインしてホワイトロリータするとは誰が想像するものか…

ちくわは奥が深いですね!

参考画像を貼ろうと思ったけどやめときます。べ、別に変な画像じゃないからな!!

ちょっと想像力が捻じ曲がった人がそういう風に考える画像だからな!!!

mixiで観てみたいという人がいるのなら検討しようと思います。

まあこの流れになってきてから毎回拍手してくれてた奴からの拍手もなくなったし、俺の会記なんてしょせんその程度と認識し始めたので、mixiでコメントなんてつかないと思ってますけどね。

はあ…早くどっかのメガネのびたが地球の死の点つかないかな~~

(ねねね)
スポンサーサイト
[2011/10/31 20:33] | 島根ぷよリーグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あけおめことよろ! | ホーム | 島根ぷよリーグ 第17試合~18試合>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimanepuyo2.blog96.fc2.com/tb.php/25-6a4d2928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
