[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あの夏でまってるような気がしたけど、どう考えても去年の夏のことだった
書くことがありません。

最近、セガに人は来ません。

僕はそれでもほぼ毎週行ってます。

声をかけなければ来ないのでしょうか。

リケは来ます。

でもリケは来ません。

みなさんもっと対戦しましょう。


f378c341.jpg


凛子はかわいいですね。NEWラブプラスはバグが多いそうです。一度眠った彼女が二度と目を覚まさないことがあるそうです。

そんなことよりP4Uやろうぜ!!!!

(ねねね)
[2012/02/29 16:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パパの言うことを聞きなさい!とか言って本当はやらしいことを要きゅ(ry | ホーム | 私物化>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimanepuyo2.blog96.fc2.com/tb.php/31-174d267a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
