[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
魔法使いの夜 WITCH OF HOLY NENENE
まじめな記事を書いて終わりとかそんなの絶対おかしいと思うのでなんか書きます。


島根ぷよリーグやG1など大きなイベントも終わり一息ついたところ。

これからはまた違った方向で島根ぷよを盛り上げたいと思います。

いろいろ企画してしていきたいと思わなくもないので、皆さん着いてきてくださいね^^










c20111222_mahoyo_17_cs1w1_350x450.jpg


有珠が可愛いから最後までやれたゲーム。途中退場しかけたときにはPCの電源を切りそうになったレベル。

番外編での破壊力もすさまじい…

とにかく最初の3時間を我慢することで先が開けるゲーム。

そして有珠を愛でる。

そこから有珠を愛でる。

さらに有珠を愛でる。

最終的には有珠を愛でる。


これからはP4Uガチ勢として頑張っていきたいと思います!!

(ねねね)
[2012/05/06 21:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<処女と魔王とタクティクス ねねね争奪戦 | ホーム | 島根ぷよリーグ 最終結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimanepuyo2.blog96.fc2.com/tb.php/39-b1e262f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
