スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
処女と魔王とタクティクス ねねね争奪戦
タイトルで大体僕が今現在何にはまっているのかがよくわかる仕様になっております。

久しぶりに対戦会に参加できたので更新します。


yharaさんと1時間ちょっとくらいガチってきましたw

最初は凝視を意識しつつプレイをしていたのですが、ちょっとyharaさんの積み方を見ててもよくわからなかったので…

凝視を放棄しましたw催促打つときや打たれたとき、自分が連鎖を打つときくらいにしか見なかったですね。

まえまえからそうなのですが、yharaさんはゆっくり組むぶんしっかりと安定した組み方をするので相手のペースになるとどうしても火力負けしてしまいます。

なので早い段階で催促を打ち、相手のペースを少しでも崩し自分に優位な試合展開ができるように心がけました。

試合展開としてはまあまあ上手く上の考えでいけたかな?と思います。

ただちょっとどうしようもなくなって先打ちしちゃったりとか、お願いぶっぱが多かったのは今後の課題…

まあキーぷよのはずし方など収穫点もなんこかあったのでその辺はよかったかなと。

ただ!最近めっきりぷよをする機会がなかったので、土台や連鎖尾、あと最近覚えようとしている「いつもの」の組み方をさっぱり忘れてましたwww

やっぱり少しずつこつこつ練習するのが一番ですね…

ただ環境がない…今度3DSを買う予定なので、そうなれば環境も復活!するのか??

まあなんにせよACぷよは面白いですし、これからもちょくちょく対戦会には参加したいですね。













c8c480b7.jpg

はい「いつもの」です。

この間、劇場版ストライクウィッチーズを観にいってきました。

キャラが登場するたびに終始ニヤニヤしてました。本当に気持ち悪いですねこのゴミ蟲は^^

このアニメのキャッチフレーズに「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」というのがあるのはあまりにも有名ですね。

パンツ関連なのか映画館では、キャラクターのプリントが入った男性用ボクサーパンツが売っていました。

正直、かなり悩んだ結果。買いませんでした。

だってこれを穿いて外に出て

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」

って言ったらどう考えても刑務sゲフンゲフン…



P4Uモチベなんてなかった。

(ねねね)
スポンサーサイト
[2012/05/27 23:04] | 対戦会記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あなたは後折り右折り派?左折り派? | ホーム | 魔法使いの夜 WITCH OF HOLY NENENE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimanepuyo2.blog96.fc2.com/tb.php/40-c3798529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
