[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょっとした試み
お久しぶり?ですかね。対戦会メンバーのリケと申します。


さて、今回は会期ではなく対戦会の日程のお知らせなのですが…





22日にライフ制を利用したチーム戦をします!




という宣言のもと、ねねねさんの発案でライフ制を用いての対戦会をやってみることになりました。
ライフ制で対戦?というのはどういうことかと言うと……自分も概要を聞いてないのでわかりません(^p^)…はい。すいません



個人的予想では集まっても4~6人くらいかと思いますので、都合の融通が効く方は是非とも参加をお願いしたいです。


詳細な日程ですが

日時:9/22(土) 19~20時開始
場所:SEGA松江
フリープレイ三時間(2500円÷人数)



という予定です。時間訂正しました



A級リーグもあり、どうやら沸々とモチベも上がっているプレイヤーも多いみたいです。
私自身も影響を受けてモチベが上がっているプレイヤーの一人でして、対戦する環境があるのはとても嬉しいところ。




ゲーセンでわいわいぷよをやるのはとても楽しいです。このブログを気まぐれに覗いてみたあなた、もしご都合よろしいのであれば松江SEGAに足を運んでみませんか?





(リケ)
[2012/09/18 18:03] | 対戦会記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<島根勢対抗 チーム形式100本先取! | ホーム | ぷよぷよ勢の野望>>
コメント
ちょっとその時間に用事ができたので遅れて参加になりそうです;
[2012/09/19 19:50] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimanepuyo2.blog96.fc2.com/tb.php/43-45978ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
