スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たまには会記を書きますよ~
第2回島根ぷよリーグも中盤戦に差し掛かってきました。

http://www54.atwiki.jp/shimanepuyo2/

現在の結果は↑をご参照ください。



さてさて最近の島根ぷよらーを箇条書きで説明すると
①結構みんな練習してる様子
②BBCPの欲望に負けそうになって結局負けてる
③リアルが忙しくて全員の予定が合わない
④クリスマスが来ます。てぃると爆発しろ。


書くことないっすな~



個人的な事でも。
最近はクラシックメインで活動してます。
勝率は5割程度。
とこぷよ効果か最近は火力も上がり、多少は画面も見えるようになったので中盤戦も意識できるようになりつつありますが!
合体が下手すぎるので全体を通してはなかなか安定したぷよができません。
誰か合体を教えてくれる人募集中です。ほっし~はよ!
あとニコ生始めまいた!興味がある人は観に来てねww
【ニコニコミュニティ】トリセツなねねね


さて画像を貼ろう













b9d278d1.jpg

きゃわわ!

この間地元でなのは2ndの劇場版がやっていたので観てきました。
とりあえず3回見てからグッズを買いに行ったのですが、俺の前にグッズを買っていた人がまあなんというか

「うおお!!」

って感じの人+買い方をしていました。

それを見たからなのか、俺がグッズを買うときに売り子のお姉さんが

「これってすっごいグッズも売れてるんですよ!そんなに面白いんですか?どんな内容なんですか??」

と、興味津々に質問してきましたww

いやいやww俺よりも前に買って行った奴のほうが明らかに詳しく語ってくれそうだろうがww



・・

・・・




にやにやしながら語ってきました。笑顔を崩さず楽しそうに聞いてくれたお姉さんに感謝!








あと一回は観たかった…stsも劇場版やらないかな~

終わろう。収集がつかなくなる…(ねねね)
スポンサーサイト
[2012/12/03 22:59] | 対戦会記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<一月に2回も記事を書くなんて・・・ | ホーム | 島根勢対抗 チーム形式100本先取!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/12 23:42] | # [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
コメントありがとうございます!

やや不定期気味の対戦会ですが、また覗きに来てください。

そして次こそはプレイしてみませんか?見るよりやったほうが断然面白いですよ!!
[2012/12/13 23:30] URL | 島根ぷよ通対戦会 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimanepuyo2.blog96.fc2.com/tb.php/45-af84a31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
