スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一月に2回も記事を書くなんて・・・
理由:暇なので。

最近のねねねはというと

ぷよぷよが楽しくありません。いろいろと行き詰まりました。

正直考えがまとまらずただなんとなくやってる状態。

勝っても楽しくないっていうのはかなりやばいと思う…

このもやもやしたものを早く取り払いたいので、今日もぷよぷよの練習をしていく…





と、こんな愚痴を書きたいわけではないのです!

今回の話題は

松江セガにて新たなぷよらーの誕生!?


2年ぶり?くらいの新規勢です。yharaさん登場から次が出てくるまで長すぎるだろwww

事の発端はというと。この間セガの店員さんから

「ねねねくんちょっとぷよぷよの相手してくれない?ぷよぷよしたい奴がいるんだよ~」

というお誘いを受けたのでその方と少しだけ対戦をしてみましたが、

階段積みを使う方だったのですが負けじと階段を使い出すねねね。階段組みやすくていいよねww

対戦後に

「やっぱり階段で勝ち続けるのは難しいですかね?皆さんはどういう連鎖使うんです?」

と質問されたので、とりあえずGTRの説明を簡単に。

僕の拙い説明も真剣に聞いてくださり、これからもっと練習しますとのこと。

新規勢に追い抜かれないように僕らも頑張らないといけないなと思いつつ、今の僕は記事の最初に書いた状態です。

はあ頑張ろう。ビックになろう。














最近画像あさってないんだよな~

20091205164928_original.jpg

ぷよぷよの公式絵って妙にエロイのが多かった気がしますww

個人的に好きなシリーズはぷよぷよ~んだったり。

昔はキキーモラつえ~とか思ってたけど、どう考えてもアルルorドッペルアルルさんが壊れてます。
可愛さでいったらウィッチ1強です。

(ねねね)
スポンサーサイト
[2012/12/19 23:08] | 対戦会記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ぷよぷよ@がんばれない | ホーム | たまには会記を書きますよ~>>
コメント
新人デビュー
明日(12/22)、ぷよぷよ通シングル大会 in SEGAワールド松江(島根県松江市、ACぷよ通)は、新人のデビューでしょうか。
参加者の検討を祈ります。
[2012/12/22 02:09] URL | お茶の町@右脳式 #ldPe7HqE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimanepuyo2.blog96.fc2.com/tb.php/46-ff183aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
