[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
中国地方交流会 伍色杯 を開催します!
9月21日(月) 島根県にある松江セガというゲームセンターで中国5県が集まるAC版ぷよぷよ通交流会

別称


「伍色杯」

を行いたいと思います。

宣伝用ポスターを知人に描いていただきました!

伍色杯

大会概要
場所:松江セガ 

松江セガ マップ

日時:9月21日(月) 14時~
参加費:未定(お店側と交渉中ですが、数百円頂く形になると思います。)
大会形式:ライフ制のランダム3on
3on終了後、時間があればシングル戦を行いたいと思います。

当日はぷよ通筐体3セット用意できそうです。
2台大会進行用。1台野試合台とする予定です。
また、大会終了後には食事会を企画しようと思います。
大会参加希望および食事会参加希望の方はコメントに参加表明と食事会参加の有無をコメントしていただけると助かります。
もちろん、中国地方以外の方々の参加も受け付けておりますので、多くの方の参加をお待ちしております。
[2015/09/02 23:41] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 島根ぷよ対戦会メンバー>>
コメント
広島から参加します
しょわじと申します。主催ありがとうございます。

私を含め広島から5名参加予定です!
食事会の方もできれば参加したいところですが、車乗り合わせで行くのでみんなの都合がつけば、といった感じです。

よろしくお願いします!
[2015/09/15 00:33] URL | しょわじ #Uv/iR8LM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimanepuyo2.blog96.fc2.com/tb.php/50-afd31be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
