スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9/4 対戦会記
参加者:てぃると リケ にゃん クローバー うーぱー

上の四人で回してました。

途中まではみんなでバランスよく回せていたように感じましたが、いつだったかからリケ君が覚醒。
か、、、勝てねぇ、、、
結局100円で600円分ぐらいやってたんじゃないのかな?
勢いってのは怖ェ…!

自分は、途中からフィールドの見方を変えたら一気に視野が広がった感じで、ぷよぷよが楽しくてしょうがなかったです。
が…
気づいたら財布がかわいそうなことになってました^^;

終了間際に、最近ぷよ勢化しつつあるうーぱーさんが参加。
「組み方わかんねぇからww」とかいいつつ、だぁ積みっぽい形を組んでました。。。恐ろしい素質。。。
是非是非ガチ勢になっていただきたい!

そんでもって、九時頃に解散して、帰宅したりDIVAしたり格ゲーしたり…といった感じでした。

今回は一台進行でしたが、もうちょっと人が増えたら、対戦台増やすことも検討していただけるようなので、もっともっと人を増やしていきたいですね!

(てぃると)
スポンサーサイト
[2010/09/06 01:14] | 対戦会記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9/11 対戦会期 | ホーム | 8/21 G-1グランプリ ぷよ通大会 結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimanepuyo2.blog96.fc2.com/tb.php/6-b2b5e1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
