スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9/11 対戦会期
参加者:リケ てぃると にゃん ほし 日高 クローバ うーぱー 伏龍 (敬称略)

今回はずいぶんと大人数が集まりました!


てぃるとに今回は会期書いてーと言われてたんで書くことになったんですがちょっと忙しくて遅れてしまいました…すいません>_<



と、今回の対戦会の話に戻りますが…そうですね今回は一言でいうと【クローバ覚醒^^】…ですかね



どうも最近の空気に触発されて練習をされてたみたいで普通に二桁連鎖や牽制の速効などもの凄い成長を遂げてました…もう普通にガチバトル^_^;


人数が多かった分盛り上がりも良く、今回もとても楽しめた対戦会でした♪


あとこれはまだ未定なんですが、もしかしたら9/26(日)にSEGAワールド松江店にて人数の集まり具合によっては空いた時間帯にでもぷよぷよ通の大会を開くかもとのことです♪大会どうでしょうと聞いてみたときに結構ゲマさん(SEGAのチーフさん)も乗り気だったので可能性は高いと思います^^


最近はSEGAでもぷよぷよ面白いと言って遊んでくれてる人がどんどん増えて来ているので、もっともっとぷよぷよの輪を広げていきたいと思います♪♪


(リケ)
スポンサーサイト
[2010/09/14 01:23] | 対戦会記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9/18 対戦会記 | ホーム | 9/4 対戦会記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimanepuyo2.blog96.fc2.com/tb.php/7-0b4b1047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
